【豊橋市】「みりん」は調味料ではありません!「だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!」第3巻が7月27日(火)に発売されました!

豊橋市民のバイブル「だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!」第3巻が2021年7月27日(火)に発売されました!

 

「みりん」「しときん!」「べっとーしょー」などなど今回も豊橋弁が満載!

手筒花火についても描かれていますよ!

表紙にも描かれている豊橋が出荷量日本一の「大葉」や豊橋発祥の「サニーレタス」、生産量日本一の「ラディッシュ」など農産物の話題も掲載されています。

そして、今回の購入者特典はこちら↓

「イラストカード」と豊橋の菓子メーカー斉藤製菓が製造した「豊橋うずらサブレ」がもらえました!こちらは先着順となっています。

発売日当日、書店を覗いたところ既に本の在庫が少なくなっていましたので、ぜひお早めにゲットして下さいね。

そして、クラウドファンディングされた「おつつみフィナンシェ」のだも豊限定パッケージも一緒に発売中です。

パッケージ自体がとっても可愛いのですが、パッケージを開けた時のお楽しみもありますので、気になった方はぜひお手に取って下さい。

「おうち時間」が更に充実出来るアイテムです。

また、世代を超えて楽しめるコミックなので、ご家族でぜひお楽しみ下さい。

2021/07/29 07:36 2021/07/30 21:09
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集