【豊橋市】大冒険へ出掛けよう!!今年もナイトZOOが始まりました!

2021年も「のんほいパーク」で「ナイトZOO」が始まりました!

今年は、去年より動物の見学エリアが拡大されてかわいいレッサーパンダや新獣舎にお引越ししたトラを間近で観ることが出来て大迫力を堪能出来ます!

(2020年のナイトZOOの様子)

また、自然史博物館では、「新・ナイトZOO探検キット」を使って謎の恐竜に会いに行けます。

ゴールでオリジナルグッズが貰えちゃいますよ!

「ナイトミュージアム」も開催しています。

夜の恐竜はどんな様子なのでしょうか。

去年より更にパワーアップしているそうです。ドキドキワクワクを体験してみませんか?

また、星空グルメガーデンもありますよ。

人気のキッチンカーが登場します。

夜空を眺めながらグルメを満喫してみてはいかがでしょうか。

のんほいパークの「ナイトZOO」は2021年7月8月の毎週金・土・日・祝日と8月9日(月)~12日(木)、9月の土・日・祝日に開催されます。

昨年よりパワーアップした「ナイトZOO」に出掛けてみませんか?

【のんほいパーク】はこちら↓

 

2021/07/24 07:36 2021/07/24 12:56
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集