【豊橋市】7月6日(火)にオープンしたばかりのスターバックス豊橋柱店で、話題のフラペチーノをおすすめのカスタマイズで飲んでみました!

2021年6月30日(水)に発売開始となり、大変な話題となっている「47JIMOTOフラペチーノ®」。

地元愛知の限定フラペチーノ愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ®は、あんこソースにコーヒー、チョコレートチップとホイップクリームを組み合わせて、ほんのり感じるコーヒーの風味と粒あんのようなチョコレートチップの歯ざわりが、愛知発祥の「モーニングサービス」を思わせる一杯となっているそうです。

どんなお味なのか気になり、2021年7月6日(火)にオープンしたばかりのスターバックスコーヒー豊橋柱店へ早速行って注文してみることにしました。

店頭で愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ®を注文した際にお店の方におすすめのカスタマイズを伺ったところ

「チョコレートチップ追加は、粒あんに見立てたチョコレートチップを増量することで、より粒あんの食感を楽しめる一品となってオススメ」と伺い、チョコレートチップ追加でオーダーしてみました。

早速飲んでみたところ、コーヒーにあんこソースとホイップクリーム、粒あんと錯覚するチョコレートチップがほどよいアクセントになっています。

車通りの多い幹線道路に面したお店ですが、店内は木を主調とした落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと頂きました。

47jimoto フラペチーノ®は2021年8月3日(火)までの期間限定でなくなり次第終了となります。気になった方は、お早目にお試し下さい。

【スターバックスコーヒー豊橋柱店】はこちら↓

2021/07/14 07:37 2021/07/14 08:21
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集