【豊橋市】いよいよ夏本番!4月にオープンした「雪の結晶」へ行って来ました♪ふわっふわのかき氷は感動モノでした!

 

連日蒸し暑い日が続き、ついつい冷たいモノが食べたくなり、2021年4月23日にオープンした「雪の結晶」へかき氷を食べに行って来ました。

お店は豊橋駅東口から徒歩5分の水上ビルにあります。

お花やちっちゃな「かき氷」オブジェが飾られて、可愛い店内です。

 

 

メニューは

・いちご

・キウイ

・ごろごろメロン

・マンゴー

とフルーツが豪快にのったメニューや

・プリン

・ほうじ茶きな粉

・抹茶

などバリエーション豊富に揃っていて、どれもインスタ映えする華やかなかき氷です。

いちごかき氷は、いちごがごろごろと入っていて(この日はフレッシュ苺が既になくなっており、フローズン苺でした)練乳とホイップクリーム、イチゴソースの組み合わせは、絶品。

何より、口にした際のかき氷のふわふわ感は感動ものでした。

色々なメニューがあり、かき氷のふわふわ感は何度もリピしたくなるお店でした。

豊橋1番を目指しているかき氷屋さん「雪の結晶」で是非「ふわふわかき氷」を体感してみて下さい。

【雪の結晶】はこちら↓

2021/07/13 07:36 2021/07/13 20:04
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集