【豊橋市】悲報、サイゼリヤ豊橋柱店が閉店することとなりました。しかし、イオン豊橋南店にオープンします!!

サイゼリヤ豊橋柱店が2021年7月5日(月)をもって閉店することとなりました。

こちらのお店は、豊橋環状線と国道23号バイパスへ続く南陽通りが交わる好立地にあり、利用される方が多く、日頃から大変賑わうお店でしたので、閉店の知らせを聞いて残念に思われる方が少なくないのではないでしょうか。

しかし、残念に思われた方に朗報です!!

イオン豊橋南店(なんじゃす)に2021年7月29日(木)にオープンするそうです!

只今、オープニングスタッフを大募集中とのことです。

「なんじゃす」でしたら、お買い物がてらお食事に立ち寄ることが出来るので、大変便利でオープンが待ち遠しいですね。

7月5日の豊橋柱店閉店後、7月29日のイオン豊橋南店のオープンまで暫く期間が空きますので、思い残しのないように、閉店までにお店にお出掛けになって下さいね。

【サイゼリヤ豊橋柱店】はこちら↓

【イオン豊橋南店】はこちら↓

 

2021/06/23 00:10 2021/06/23 12:20
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集