【豊橋市】閉館まであと10日ほどの『マリエール豊橋』。閉館後はどうなるの?

2021年6月30日で閉館となる『マリエール豊橋』は、閉館後の7月より新型コロナウイルスワクチンの接種会場として場所が提供されることが発表されました。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息の一助となるように、閉館後の会場提供を行うことにしたそうです。

報道によりますと、期間は2021年7月12日(月)から8月末までで、1日に最大1,000人が接種を受けられるようになるそうです。

その後、9月には取り壊しが行われる予定です。

インフル1

(写真はイメージです)

マリエール豊橋で挙式をされた方、挙式に参列された方が沢山いらっしゃると思います。非常に思い入れのある場所でのワクチン接種となりますね。

【マリエール豊橋】はこちら↓

2021/06/18 23:30 2021/06/19 12:35
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集