【豊橋市】メディアでも話題!Amazonの売れ筋ランキングで1位に輝いた商品が豊橋の企業の商品でした!

まもなく父の日、そしてお中元の時期もやってきます。

会いたい時にすぐに会えないご時世、日頃の感謝を込めたプレゼントはいかがでしょうか。

相手のことを想いながら何にしようかとプレゼントを考える時間は楽しいですが、なかなか決まらない方も多いのでは?せっかくなら「喜んでもらいたい!」し「豊橋ならでは」の物を贈りたいですよね。

そこで、夏目商店さんの豊橋うなぎはいかがでしょうか。

(写真はイメージです)

夏目商店さんの豊橋うなぎはお中元・お歳暮の売れ筋ランキングでは定番のビールを抑えて堂々の1位に輝いた超人気の商品なんです。

国内うなぎは3割程度が愛知県産、そのうち「豊橋うなぎ」は1割程度を占めています。

夏目商店さんでは、うなぎを生産から販売までを一貫して行い、餌や水にも拘って育てたうなぎは新鮮・安全・上質なものとして大変な人気となっていて、メディアにもよく紹介されています。

先日も東海テレビの「スイッチ」で紹介され、放送後には電話が鳴りやまない事態となったそうです。

豊橋うなぎは、Amazonの他に Yahoo!ショッピングでも購入出来ます!

父の日のプレゼントにいかがでしょうか。

また、毎週水曜日は直売店でお弁当の日が開催されています。

家族でのお家ごはんとして、また日頃から頑張っているご自分へのご褒美にいかがでしょうか。

【夏目商店】はこちら↓

2021/06/14 07:36 2021/06/14 08:16
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集