【豊橋市】え?本当に100円?!激安!!コロナウイルスに負けるな!応援企画!!道の駅とよはし内『手巻きとまぶし いっしょうめし』で100円カレーが始まりました!

こんな時だからこそと考えた企画『コロナウイルスに負けるな!応援企画!!~衝撃の1杯100円カレー』が、道の駅とよはし内にある『手巻きとまぶし いっしょうめし』で2021年5月21日(金)から提供が始まりました。

「え?本当に100円でいいの?」と信じられない気持ちで、早速お店に伺いました。

100円で食券を購入し、席で待っていますと、お店の方が出来立てのカレーを運んで来て下さいました。

ズッキーニやパプリカ、さつまいもなど素揚げした数種類の野菜とトマトがトッピングされて、見た目が華やかなカレーです。

カレー自体は大変コクがあり、トッピング野菜とカレーがマッチングして大変美味しいカレーで、100円では申し訳ない気持ちです。

この企画は、緊急事態宣言下で休業している系列店の食材ロスを減らしたいとの想いもあり、考えられたそうです。

2021年5月31日(月)までの期間限定、数量限定で無くなり次第終了ですので、お早目に足を運んでみて下さいね。

【手巻きとまぶし いっしょうめし本店】はこちら↓

2021/05/22 07:36 2021/05/22 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集