【豊橋市】山上(やまじょう)のランチはボリューム満点!コスパ抜群!しかもめちゃ美味しい定食が頂けます!

西駅から南陽通りを走ると魚がついた看板がいつも気になっていたお店『山上(やまじょう)』さんへランチへ行って来ました。

元魚屋さんを営んでいた店主オススメの刺身定食を頼んだところ、2人分かな?と思う程のボリュームがあるお刺身盛りが出てきて、見た目のインパクトが強烈です。

因みに、刺身盛りを横から見るとこのように山盛りとなっています。

このボリュームのため、醤油皿は2つ付いていて、シェアも出来ます。

インパクトが強烈ですが、数種類のお刺身はどれも大変美味しく、付け合わせの煮物やお味噌汁も付いており、男性の方でも十二分に満足頂けると思います。

また、店主の方が大変気さくな方で、アットホームな雰囲気で気楽にお食事が頂けますよ。

元魚屋さんを営んでいた目利き店主の選ぶ「間違いのない」美味しい魚をぜひ一度召し上がってみてはいかがでしょうか。

また、こちらのお店に行かれる際は、是非とも十分にお腹を空かせて訪れて下さい。

【山上(やまじょう)】はこちら↓

2021/04/23 07:36 2021/04/23 09:37
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集