【豊橋市】マクドナルドのハッピーセットに『鬼滅の刃』が初登場!キャラクターがマクドナルドのクルーのユニフォームを着た激レア限定シールがもらえちゃいます!

2021年3月5日(金)より、ついにマクドナルドのハッピーセットに『鬼滅の刃』が登場します!

今や大人から子どもまで幅広く人気となっているアニメ『鬼滅の刃』。ハッピーセットには、炭治郎や禰豆子など人気キャラクターの3枚組シールセット5種のラインアップ。ハこちらのシールセットにはハッピーセットのために描き下ろされた、マクドナルドクルーのユニフォームを着たキャラクターの限定シールも含まれているそうです。
炭治郎はクルーに、禰豆子はおもてなしリーダーなど、それぞれキャラクターがクルーに扮した激レアシールがそろうとのことです。キャラクターごとの大きなシールや、アニメの名場面とセリフを切り取ったメッセージシールもセットになっているそうですよ。

シールは5種類3枚組になっていて、いずれかが貰えます。

また、過去に登場したおもちゃがランダムに貰えます。

マクドナルドは、多くのお子様にお届けするため、大量購入はお断りさせていただく場合があります。また、ご購入いただいた商品の転売はご遠慮ください。との注意喚起をしています。

既に品切れの店舗も出ているようですので、お早目に足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗検索はこちらから確認して下さいね。

 

2021/03/06 11:20 2021/03/06 17:44
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集