【豊橋市】こんなマスクケースが欲しかった!抗菌・抗ウイルス『マスクケース』が守田屋塗料から販売されています。

「接触5分でウイルスが99.9%以上減少する」抗菌・抗ウイルスのマスクケース『クリーンポケット』が守田屋塗料株式会社より昨年末から販売されています。

守田屋塗料株式会社は、塗装に関連するあらゆる商品を取り扱っており、こちらの『クリーンポケット』にも、実はマスクケースの内面に新型コロナウイルスを5分で99.9%無力化することが実証された塗料「アレスシックイ」がコーティングされています。

コロナ渦にある今「マスクを安全なケースに保管したい」という声に応えた商品が実用化されました。

クリーンポケットの特徴】

1. 実証実験に裏打ちされた抗菌・抗ウイルス機能

2. 効果が約2年も持続

3. 手入れ不要でいつも清潔

4. 素材から縫製まで安心安全のALL日本製

5. マスクの出し入れがしやすいポケット型

 

手入れ不要でしかも、いつも清潔に使用できるので、外出先のマスクケースとして大変重宝するとのことで発売当初から大変な人気を呼んでいます。

あまりの人気で、発売してもすぐ売り切れてしまっていましたが、現在はネット購入が出来るようですので、気になった方はこちらからネット購入をしてみてはいかがでしょうか。

 

【守田屋塗料株式会社】はこちら↓

2021/02/23 07:15 2021/02/23 12:04
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集