【豊橋市】受験生にエール!!頑張っている人へエールを!!『ゆめのか苺』の販売が始まりました。

夢のかなうおいしい苺☆という由来の『ゆめのか

2007年に開発された愛知県のオリジナル品種で、ジューシーですっきりした甘さと、鮮やかな紅色で光沢があることが特徴の苺です。

”『ゆめのか』なう”ということで、受験生を始め、頑張っている人全てを応援する気持ちがこもっています。

この『ゆめのか』苺の発売にあたり、豊橋の観光名所となっている伊古部海岸の『エールオブジェ』が、特別ラップとしてコラボレーションしました!

このパッケージには、エールを贈りたい人へ苺を食べてもらう時に「夢かなう」の応援メッセージが贈れる仕掛けが施すことが出来ます。

また、パッケージについているQRコードを読み取ると「ちょっぴりハッピーになれる」おみくじにチャレンジできますよ。

今回、合格祈願苺「ゆめのか」の販売を記念して『道の駅とよはし あぐりパーク食彩村』で「ゆめのか」を購入すると「夢が叶う付箋」のプレゼントキャンペーンがあります!

【日 時】  2021年1月24日(日) 午前9時から(なくなり次第終了)

【場 所】  道の駅とよはし「あぐりパーク食彩村」

この付箋で『ゆめのか』苺にメッセージを添えて、頑張っている人へエールを贈ってみませんか?

【道の駅とよはし】はこちら↓

2021/01/23 21:00 2021/01/24 12:27
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集