【豊橋市】使って便利!『53カレ』はご存じですか?「あっ!忘れてた!」を防ぐことが出来ますよ!

豊橋市ごみ収集日お知らせサービス『53カレ』は、豊橋市内のお住いの地区とメールアドレスを登録すると、地区の「ゴミ収集日お知らせメール」が届いて、「うめるゴミの日」や「こわすゴミの日」など月に1度の収集日しかない日の「あっ!忘れてた!」を防ぐことができますよ。

ゴミ

(写真はイメージです)

年末に向けてお掃除を始められた方もいらっしゃると思いますので、収集日の出し忘れを「53カレ」で防いで、新しい年を気持ちよく迎えましょう。

(写真はイメージです)

2020/12/11 07:15 2020/12/11 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集