【豊橋市】カフェ&雑貨 ピアニシモさんでランチをしてきました

花中町にひっそりと佇む古民家に【カフェ&雑貨 ピアニシモ】の看板に目が止まる古民家カフェ。

モーニングからディナーまでオープンしているそうです。
以前は、水上ビルにお店があり、こちらに移転されたようです。
店内は、日本家屋の趣を残しながら、落ち着いた雰囲気の中で食事を頂けます。

メニューは日替わりで、この日は「豆腐ナゲット」がメインでした。
全て手作りのお料理は、大変美味しくてほっこりした気分になれます。
ドリンクとデザートまでついて、のんびりと出来ますよ。

駐車場は、分かりにくい場所にありますので、お店で確認して下さいね。
【カフェ&雑貨 ピアニシモ】

2020/10/29 07:15 2020/10/29 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集