【豊橋市】今しか食べられない!八雲だんごの『ミイラだんご』が”こわ可愛い”

今月末はハロウィンですね。毎年多くのハロウィン仕様のお菓子が登場しますが、今年は八雲だんごの『ミイラチョコマント』はいかがでしょうか。
みんな大好き!『チョコマント』がミイラになって登場です。

ぐるぐる巻きで赤い目のフォルムはちょっとドキッとする不気味さを醸し出していますが、よく見ると可愛く見えてきませんか?
こちらの『ミイラチョコマント』には『禁断のイ血ゴ(苺)ソース』が付いていて、デコレーションが出来るようになっていますので、お子様にも愉しみながら召し上がってもらえそうです。

『イ血ゴソース』でデコレーションすれば、不気味さ倍増!
デコレーションの仕方で「こわ可愛い」ミイラチョコマントが更にキュートにもなり、色々な楽しみ方が出来そうです。
また、素材一つ一つに拘ってつくられているのも嬉しいポイントです。
そして、食べてびっくり!お団子が白くないのです。
今年のハロウィンは「こわ可愛い」ミイラチョコマントをお子様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
見て可愛い、かけてこわ可愛い、食べてびっくりな「ミイラチョコマント」気になった方はぜひ、一度召し上がってみてはいかがでしょうか。

こちらの『ミイラチョコマント』は『八雲だんご直売所』で購入できます。
営業日をご確認の上、お出かけ下さい。

【八雲だんご直売所】はこちら↓

2020/10/19 07:15 2020/10/19 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集