【田原市】渥美半島『どんぶりの日』が台風14号の接近に伴い延期となりました

先日ご案内しました、今回6回目を迎える『渥美半島 どんぶりの日』。

【田原市】10月10日は『どんぶりの日』。「どんぶり街道」でおトクな丼食べちゃおう!

台風14号の接近に伴い、2020年10月17日(土)へ変更となりました。 延期は残念ですが、自然災害では、仕方がないですね。 週末は西日本から東日本へ接近する恐れがあるとのことですので、十分な備えをして、土砂災害や河川の氾濫などに警戒をしましょう。 そして、来週に延期となった『どんぶりの日』に参加してみませんか。

(写真はイメージです)

2020/10/08 23:45 2020/10/09 10:22
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集