【豊橋市】『だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!』第2巻が本日発売です!

話題のコミック『だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!』の第2巻が本日2020年9月26日(土)、満を持して発売となりました!

今回も『豊橋愛』溢れる内容となっております。
日頃皆さまが『当たり前』に使っていらっしゃるあのコトバやこのコトバが実は「豊橋弁」だった事を確認致しましょう。
豊橋駅前のあのオブジェの謎に迫る!市電って実は…?「のんほい」ってね。。。ということが再確認できますよ。
そして、読み終わると何故か【豊橋カレーうどん】が食べたくなってしまう現象が起きてしまう愛読者増殖中です。

今回の購入特典は、イラストカードと、豊橋市民必須の『うずら卵カッター』が先着でもらえちゃいますよ。
特にイラストカードは書店によって違うそうなので、何枚も揃えたくなりますね。
おうどん屋さんへ行って『MYうずら卵カッター』持っていると、ちょっと優越感に浸れるかも!
どちらも数量限定ですので、お早めに本屋さんへ足を運んでみて下さいね。

2020/09/26 23:50 2020/09/26 23:54
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集