【豊橋市】のんほいパークでは、エランドの赤ちゃんが公開されました。名前投票も始まってますよ。


のんほいパークでは、2020年7月21日に生まれたエランドの赤ちゃんが一般公開されました。
ただ今、エランドの赤ちゃんの名前を投票で決める企画が開催中です。赤ちゃんの名前は、のんほいパークで選んだ5つの候補のうちから1つを選んで、一番人気だった名前に決定されるそうです。
また、パタスザルの赤ちゃんについても名前投票を同時に行っているそうですよ。

【公開場所】アフリカエリア キリン・エランド展示場

【名前投票】
・投票期間 2020年9月22日(火)まで
・投票場所 中央門・東門・西門、アフリカエリア擬岩展望台
・投票方法 下記の5つの候補からふさわしいと思う名前を選び投票用紙に〇を付けて投票して下さい。
☆名前候補☆
➀カイム ( 父親ガラムの名前のから )
➁グリム ( 父親ガラムの名前のから )
➂カイト ( 夏の爽やかな空をイメージ  )
➃ウペル ( アフリカのスワヒリ語から )
➄エール ( 豊橋ゆかりのテレビドラマから  )

【パタスザルの赤ちゃんの名前投票】
・投票期間 2020年9月22日(火)
・投票場所 中央門・東門・西門、パタスザル展示場
・投票方法 音楽にちなんだ5つの候補からふさわしいと思う名前を選び投票用紙に〇を付けて投票して下さい。
☆名前候補☆
➀シャープ
➁ワルツ
➂ポップ
➃マーチ
➄シャンテ

詳細は報道発表資料(PDF)をご確認ください。

(写真はイメージです)

のんほいパークの新たな仲間に会いに出掛けてみませんか?
【のんほいパーク】はこちら↓

2020/09/11 08:45 2020/09/11 14:50
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集