【豊橋市】ミスタードーナツでは、原田治エコバッグが9月4日(金)から再販されます。

2020年9月4日(金)から、ミスタードーナツで「ミスド×原田治 エコバッグ」が発売されます。
イラストレーター・原田治(はらだ おさむ)氏のイラストを使用した数量限定のアイテムです。
今年の4月に初登場した際は、大人気で数日で完売してしまい、手に入れられずに残念に思った方も多いのではないでしょうか。その商品が再販されるとのこと。
カラーは女の子が描かれた『レッド』と男の子が描かれた『ブルー』の2種類があるそうですよ。


かつてミスドの「おさむグッズ」をコレクションしていた方には、是非とも手に入れたいグッズではないでしょうか。
バッグは、肩から下げるタイプで、大きさもミスタードーナツのお持ち帰り用ボックスが2つ入る大きさとのことで、使い勝手もよさそうです。使用した後は小さく折り畳むことができるそうです。
前回手に入れられなかった方はぜひ!今回も手に入れたい方もお店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

(写真はイメージです)


豊橋市内の【ミスタードーナツ】はこちら↓
【ミスタードーナツ豊橋幸ショップ】

【ミスタードーナツ イオン豊橋南ショップ】

2020/09/03 07:15 2020/09/03 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集