【豊橋市】第61回王位戦第一局で注目が集まった「将棋めし」がホテルアークリッシュ豊橋にてオーダーバイキングで提供中です!藤井聡太二冠が「好手」と評した「海鮮丼」も堪能できますよ!


第61回 王位戦第1局がホテルアークリッシュ豊橋で行われた際に提供された「将棋めし」が、藤井聡太八段の二冠達成を記念して期間限定でオーダーバイキングとして登場しています。一度にすべてのメニューが堪能できるようにアレンジされていて、贅沢な企画となっています。
先日のインタビューで、藤井壮太二冠が「好手」と評した「三河鮮魚の海鮮丼」は、誰もが一度は味わってみたい一品として注目を集めたメニューも堪能できます。

また、デザートには「将棋おやつ」として提供された、アークリッシュ特製「ブルーベリータルト」が提供されます。

当初は、2020年8月21日(金)から8月31日(月)までの期間限定イベントでしたが、開始から予約が殺到して大変好評とのことで、9月12日(土)まで期間延長が決定されました。
ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
大変好評とのことですので、事前に予約をしておくと便利です。
ホテルアークリッシュ豊橋の休業日を確認の上、お出掛けくださいね。
予約連絡先、休業日の確認はこちらからどうぞ。
【ホテルアークリッシュ豊橋】はこちら↓

2020/08/23 07:15 2020/08/23 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集