【豊橋市】PincoPiconのエレガントでとってもキュートな「桃のパフェ」が人気を集めています

みなと通りを中郷の交差点から往完町の交差点へ向かう途中、豊橋の街中に突如現れるアンティークな洋館が注目を集めているウエディングレストランPincoPicon
レストランとカフェの利用も出来るので、ランチやディナー、カフェとしても人気のお店です。

そのPincoPiconで今しか食べられない「桃パフェ」がめちゃくちゃキュートで人気を集めています。
この「桃のパフェ」は、素材にこだわり、完熟した糖度13.5度の「大糖領」と呼ばれる桃を贅沢にもまるまる1個使っていて、桃自体が大変美味しいです。そして、ビジュアルがとってもキュート!

まるでドレスのようなビジュアルで、リボンとレースをまとった桃パフェは、食べるのがもったいない気もしますが、リボンの部分は白あんと白玉粉で作られているので全てが食べられます。
桃の下は、ヨーグルトプリンやアマレットブラマンジェ、白桃のジュレなど6層になっており、一見ボリューミーですが、甘すぎず、さっぱりとして色々な味が楽しめるので、あっという間に完食できてしまいます。
今しか食べられない「桃のパフェ」は、数量限定なので、気になった方は、お早めに足を運んでみてくださいね。
【PincoPicon】はこちら↓

2020/08/17 07:15 2020/08/17 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集