【豊橋市】「だめになりそうなときは きっと ここにおいでよ」 のんほいパークのポスターが話題をよんでいます

のんほいパークのポスターが、疲れている心を癒してくれる、と話題を呼んでいます。
今年は「ミーアキャット」2匹が向かい合って話をしている様な写真で、「だめになりそうなときは きっと ここへおいでよ」と呼びかけるポスターとなっています。

「のんほいパークの動物たちは、何もかも自由で やわらかな瞳と癒しに満ちた、優しい仲間たちです。きっと、あなたの心に寄り添ってくれる」として、「のんほいパークへおいでよ」と呼びかけています。

先の見えない環境で、心が折れそうな時、心が折れてしまった時、逃げ出したくなった時、昨今の辛いニュースを受けて心が押し潰されそうになってしまった時、学校に行くのが辛くなってしまった時、のんほいパークの動物たちに会いに行ってみませんか?

豊橋市では辛いときには子供専用相談(こどもせんようそうだん)ダイヤル【県内無料(けんないむりょう)】に電話をしてね、と呼びかけていますよ。
また、あいちこころほっとライン365(こころの健康に関する相談)でも受け付けています。

「のんほいパーク」は、明日2020年8月17日(月)はお休みです。
夏休み最終日の今日、足を運んでみてはいかがでしょうか。

今日はナイトZOOも開催されますよ!

【のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)】はこちら↓

2020/08/16 07:15 2020/08/16 10:08
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集