【豊橋市】こすたりかシティーガーデンのディナーは、美味しくて夜景も愉しめる一石二鳥なおトク感が堪能できます。

豊橋市役所13Fにある「こすたりかシティーガーデン」では、現在新型コロナウイルス対策をしっかりと行った「ディナービュッフェ」を開催中です。
消毒液の設置、トングは毎回新しいものを使用出来るようになっています。

ディナービュッフェには、サラダビュッフェの他に、お子様が大好きなメニュー「からあげ」や「ジャンバラヤ」、大人の方も愉しめる「煮込み料理」などメニューが豊富です。
こすたりか人気のパンも食べ放題!

また、前菜の生ハムサラダ、蒸し鶏のバルサミコ酢かけ、ピザ、パスタ(チョイス可能です)は、テーブルに運んで下さいます。

オムレツは、目の前で作って下さるので、出来立てを愉しむことができますよ。中の具もベーコンやホウレンソウが入ってボリュームのある一品です。
食後のデザートは、ケーキ約10種類とチョコフォンデュが食べ放題!
もちろん、フリードリンク付きです。

豊橋北部の夜景を眺めながら、美味しいお料理が頂けて、心もお腹も満足できます。
一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。
【こすたりかシティーガーデン】

2020/08/04 08:00 2020/08/04 09:42
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集