【豊橋市】穂の国とよはし芸術劇場PLATでは、第61期「王位戦」のパブリックビューイングが行われています

(写真はイメージです)

穂の国とよはし芸術劇場では、ホテルアークリッシュ豊橋で行われている、木村一基王位と藤井聡太七段が対戦している第61期「王位戦」第1局のパブリックビューイングを本日2020年7月1日(水)と明日7月2日(木)行われています。
穂の国とよはし芸術劇場PLATから両棋士に応援を届けませんか。

【開催日時】  令和2年7月2日(木) 放映開始 午前8時30分~(開場 午前8時30分)

【会  場】  穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール

【入場料】   無料

【定  員】  200人(先着順です)

☆来場の際の新型コロナ感染症予防対策について☆
・発熱等により体調が優れない方は、来場を控えてください。
・マスク着用、咳エチケットの徹底をお願いします。
・会場内では、前後左右の間隔を空けて着席をお願いします。
・入場時に連絡先の記載をお願いします。

☆館内の利用についての注意点☆
主ホール内は、飲食禁止です。
午前8時30分から午前9時までの間は、パブリックビューイングを行う主ホールのみ開館します。その他は、通常通り午前9時開館です。

〇会場には駐車場がありません。公共交通機関を利用の上来場してください。

【穂の国とよはし芸術劇場プラット】はこちら↓

2020/07/01 21:20 2020/07/02 19:56
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集