【豊橋市】のんほいパークは現在、臨時休園中ですが、2020年5月12日(火)より無料開放が行われます。

のんほい6
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在臨時休園中の「のんほいパーク」は、5月12日(火)より豊橋市在住の子供たちを対象に健康維持をサポートするため、当面の間、平日に限り無料開放を行うとのことです。
なお、新型コロナウイルス感染症対策として、園内が3,000人を超える場合は入場制限を実施する場合があります。

☆実施期間☆
2020年5月12日(火)から当面の間(火曜日から金曜日の平日のみ※月曜日、土日を除く)
☆時間☆
午前9時~午後3時30分まで(入口は午後3時閉門)
☆対象者☆
・豊橋市在住の未就学児及び小学生とその引率者
・豊橋市在住で障害福祉サービスの支給決定を受けている40歳未満の方とその引率者※引率者の同伴が必要です。(最少人数でお願いします)
☆対応内容☆
・入り口は中央門のみとなり、園内は一方通行で出口は西門となります。
・トイレ・授乳室の使用は出来ます。
・大温室、自然史博物館、遊園地は営業していません。
・その他屋内施設、サービスは利用不可。
・駐車場は中央門駐車場のみ利用できます。駐車料金は有料です。
☆その他☆
・豊橋市内在住幼児・児童であることを確認するため、「ほの国こどもパスポート」等の提示が必要となる場合があります。

 

また、のんほいパークでは密な状態を回避するため、長時間の滞在にならないようにご協力ください、と呼びかけています。

待ちに待ったのんほいパークの開園再開です!新型コロナウイルス感染症の収束まで、みんなで協力して咳エチケットや手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しみましょう。

(写真はイメージです)

2020/05/08 14:50 2020/06/02 23:48
かのん
ジモネタ豊橋市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら