【豊橋市】コロナウィルス感染拡大防止対策による休校の中、ごはん屋いっぽさんでは、期間限定でお弁当販売時間の延長と、ストックお惣菜が購入出来ます。配達もお願い出来ますよ。

ごはん屋1
コロナウイルス感染症で学校が休校になり、お仕事を持つママパパには毎日のごはん・お弁当の負担が掛かっていますが、ごはん屋いっぽさんでは、忙しくても大切な家族にはちゃんとしたものを食べさせたい、というママ・パパの力になりたいとの想いから、手作りの出来立てお惣菜を真空パックにしたデリを用意。また、仕事で遅くなってもしっかりと栄養のある食事をとって免疫力を高めてほしいとの想いから、2020年3月31日までの期間限定で、夜10時までお弁当の販売をしています。
なかなか外出が出来ない方へは、通常は¥5,000からの無料配達を期間中は¥3,000から無料で配達を行ってくれるそうです。
ごはん屋2
時には、ごはん屋いっぽさんのお弁当を頼んで、お弁当作りの負担をちょっと、楽しませんか?また、疲れ果てた時には、夕食にお弁当はいかがでしょうか?
【ごはん屋いっぽ】さんはこちら↓

(かのん)

2020/03/11 07:15 2020/03/11 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集