【豊橋市】今日、2020年2月23日(日)は「まちなかマルシェ」開催!今回は辛いものが集まりますよ!

まちなか1
みなさーん!本日、2020年2月23日(日)は「まちなかマルシェ」開催日ですよー!連休中日、どこへお出掛けしようかとお探しの方、辛い物好きの方「まちなかマルシェ」で和・洋・中と色々な辛いメニューが堪能できますよ!
まちなか2
激辛好きの方、更に刺激を求めたい方には、本部テントにて「たくみ本気唐辛子」がかけ放題だそうです!寒いこの時期に辛い物を楽しみながら身体を温めましょう!!
まちなかマルシェが行われる【豊橋駅南口駅前広場】はこちら↓

(かのん)

2020/02/23 07:15 2020/02/23 07:15
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集