【豊橋市】レストランBUSが2月1日(土)から3月29日(日)まで期間限定で運行!東三河をレストランが走り出します!

レストランバス1昨年、大変話題となった「レストランバス」が今年も期間限定で運行します。
1階にキッチン、オープントップの2階席で食事を楽しめるレストランバスで東三河を巡ります。
地域が誇る農産物、魚介、ブランド肉などを生産する現地に赴き最高の状態で調理されたものを自然や風景を満喫しながら味わう「ここにしかない体験」が出来ます。
コンセプトは「美しくなるレストランバス」
お料理は、ホテルアークリッシュ豊橋総料理長の今里 武シェフが担います。

【期間】2020年2月1日(土)~2020年3月29日(日)

コースは6種類。
1.渥美半島~三河湾コース~
・採れたてのアサリや野菜など旬の素材をホテルシェフが最高のタイミングで調理。美しい景色を眺めながら食事が愉しめます。

2.渥美半島~太平洋コース~
・ここでしか体感できない景色と食事を愉しめます。お花のアレンジメントの体験とともにお花の生産者と交流します。

3.豊川・蒲郡~稲荷・海産物コース~
・日本三大稲荷である豊川稲荷を訪れます。シャンパンゴールドに輝く三河湾をめぐる旅です。

4.豊川・蒲郡~神社・海産物コース~
・三河国一宮砥鹿神社を訪れます。シャンパンゴールドに輝く三河湾をめぐる旅です。

5.奥三河~東栄・豊根コース~
・「花祭り」発祥の地、東栄町。レストランバスの常識を超えた神秘の旅。究極の「美」の在り方を存分に堪能できます。

6.奥三河~新城・設楽コース~
・奥三河の歴史と文化とともにその「美」の理由を追求し夕映えの山村をめぐる旅です。

レストランバス2

昨年も大変人気のあった「レストランバス」。お申し込みはこちらからどうぞ。
お問い合わせは豊橋観光サービス・エモア旅行センターへ。
発着地の【ホテルアークリッシュ豊橋】はこちら↓

(かのん)

2020/01/31 07:15 2020/01/31 13:33
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集