【豊橋市】第65回ええじゃないか豊橋まつりに伴う交通規制とイベント開催情報!

豊橋まつり
本日より「第65回 ええじゃないか豊橋まつり」が開催されます。それに伴い会場周辺では交通規制が行われます。

豊橋まつり交通規制

天候によりイベント開催の変更がある可能性がありますので、併せてご確認の上お出掛けください。

イベント開催、中止の情報は
ええじゃないか豊橋なうTwitter
または
豊橋まつり公式ホームページ

豊橋市公式Facebook
そのほか
☆FM豊橋(84.3MHz)からも随時放送されます。

FM豊橋の公式アプリ(843fmで検索!)をダウンロードすると
スマホからもラジオが聞けて、最新情報を素早く入手出来るので大変便利です。

年に一度の大イベントを思う存分 満喫して下さい!

お出かけは豊橋駅東口より公共交通機関でのお出かけが便利です。

(かのん)

2019/10/19 10:00 2019/10/19 10:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集