【豊橋市】豊橋駅前すぐ!15時から気軽に飲める立ち飲み屋ナイス

2019/07/08 08時00分

豊橋駅、カルミアの地下一階の自動ドアを出て真っ直ぐ見えてくるのが「立ち飲み ナイス」

立ち飲みナイスの外観

2019年5月1日にオープンしたばかりの新店舗です!
大きなホワイトボードの壁に、様々なイラストや文字が書かれているのが印象的なこのお店に行ってきました。

店内はぬくもりの溢れる木のカウンターがありました。男性の大将と女性の店員さんで切り盛りしています。
まずは選べる得セットを頼みました。

立ち飲みナイス選べる得セット

これは日替わりのお好きな小鉢二品と、お好きなドリンク一杯(一部を除く)で600円というとてもお得なセットです。
飲み物のメニューは豊富にあり、迷いましたが、バイスサワー(梅酢サワー)を頼みました。小鉢は冷奴と麻婆春雨です。

立ち飲みナイスのバイスサワーお得セット

バイスサワーは、梅の香りがほんのりと広がりどこか懐かしい味わいです。
得セットに舌鼓を打ちながらハツのたれを頼みました。

立ち飲みナイスのハツのたれ

程よく焼きあがったアツアツを頂きました。
濃厚なしょうゆだれの旨味と香ばしさがたまりません。肉はコリコリとしていて何本でも食べられそうです。
串焼き、串揚げは、目の前で焼いてくれて、いつもアツアツが楽しめますよ。
お酒を日本酒に変えて、今度はねぎまとハツの塩を頂きます。

立ち飲みナイスのねぎまとハツ塩

こちらもとても美味しい!塩加減がちょうどよく、肉のうまみを引き出しています。
最後に頼んだのがヤングコーン串。

立ち飲みナイスのヤングコーン串

こんがりと焼けたヤングコーンは、しゃきしゃきとした歯ごたえがたまらない逸品でした。
その他にもおすすめメニューが店内のホワイトボードに書かれており、そちらもお値打ちな値段で食べることができます。

立ち飲みナイスさんではインスタグラムも更新しており、おすすめメニューやお得な情報を配信しています。

立ち飲みナイスのインスタチラシ

串揚げ、串焼きのお値段は100円からとお安い価格設定となっています。仕事終わりに軽く一杯いかがでしょうか?

立ち飲み ナイス
愛知県豊橋市広小路42-1 三光堂ビル地下1階
営業時間 15:00~22:00
定休日 月曜日 毎月第一日曜日


(ツキコ)

ジモネタ豊橋市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ