【豊橋市】「ただ一つの」トクベツなスイーツに秋のメニューが登場しました。

様々なイベント会場でよくお目にかかる、真っ白なまぁるいボディにオレンジ色で「Un Crème」と描かれたコンテナ。

いつも行列が出来ている大変人気のクレープ店です。

レストランのデザート部門を経験したシェフが作る自然の素材をふんだんに使った贅沢なクレープは、老若男女問わず幅広い年齢層から人気です。

秋らしいメニューが登場したと知って、伺いました。

それがこちらの「贅沢な栗のクレープ」です。

今が旬の栗をふんだんに使用した一品です。

栗のペーストを使ったクリームにキャラメルカスタードと生クリームといった贅沢にクリームが入っています。

ふわっとしたくちどけはまさに「Un Crème」~ただ一つのクリーム~。

ヘーゼルナッツキャラメルのコクのある甘さとパリパリ食感が絶妙です。

シュトルーゼルのカリカリも楽しめて、大変贅沢な逸品です。

今しかない秋の味覚を召し上がってみてはいかがでしょうか。

「Un Crème」さんの今後の販売先スケジュールはInstagramでご確認ください。

2024/10/17 07:36 2024/10/17 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ