【豊橋市】9月2日(月)から11月29日(金)まで「こわすごみ」の一部が環境センターに持ち込み出来るようになります。

安心してごみ出しができるように2024年9月2日(月)から11月29日(金)まで、通常のステーション収集に加えて、こわすごみの一部を環境センター(東部・南部・西部)に持ち込みができるようになります。

(画像はイメージです)

今回の期間限定で行う実施結果により、今後の対策に繋げていくとのことです。

実施期間:  2024年9月2日(月)~2024年11月29日(金) ※土曜・日曜・祝日を除く                                  受入時間  9:00~12:00、13:00~16:00(予約不要)
受入場所  東部環境センター、南部環境センター、西部環境センター 

(画像はイメージです)

「こわすごみ」の持ち込み対象はこちらをご確認ください。

また、リストには載っていない「金属が使われているこわすごみ」や「小型家電」も持ち込みOKとのことです。

東部環境センター】はこちら↓

南部環境センター】はこちら↓

西部環境センター】はこちら↓

2024/08/23 07:36 2024/08/23 11:50
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ