【豊橋市】食べたら笑顔になっちゃう♪ お手軽スイーツ「WAFFLE STAND WASHAWASHA+ emCAMPUS店」が7月27日(土)にオープンしました。

emCAMPUS EAST1Fに「WAFFLE STAND WASHAWASHA+ emCAMPUS店」が2024年7月27日(土)にオープンしました!

「Waphyto Toyohashi Flagship」のお隣です。

店頭に描かれたお馴染み、お店のオリジナルキャラクター「mojaくん」と「meiちゃん」が美味しそうにワッフルを食べている様子はいつ見ても癒されますね。そして、ワッフルが無性に食べたくなります。

こちらでは、テイクアウトのほかイートインスペースもあります。

メニューは自家製バターを使用したワッフルに北海道根釧産純正生クリームが乗ったメニュー、暑い日にピッタリのアイスクリームが乗ったメニューなどがあります。

店内に入ると、ふんわりと甘い香りと香ばしい香りが漂います。

焼きたてワッフルの他に、夏限定の「しとふわオールドアメリカン」があり、こちらを頂くことにしました。冷えたワッフルにチョコレートのかかった一品です。フレーバーはレモンチョコ、カカオチョコ、いちごチョコの3種類。

レモンチョコを頂きました。

冷たくてしっとりした生地に爽やかなフレーバーのレモンは暑い日にピッタリ!

価格も200円台とリーズナブルなので、学生さんのお財布にも優しい!何より美味しいのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【WAFFLE STAND WASHAWASHA+ emCAMPUS店】はこちら↓

 

2024/07/30 07:36 2024/07/30 09:47
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ