【豊橋市】「喫茶とギャラリーくろねこ」さんではnibulus作陶展「にゃんとも愉快にゃ仲間たち」を開催中です。

先日ご紹介いたしました、雲谷(うのや)町にお店を構える「喫茶とギャラリーくろねこ」さんですが、実は毎月様々な個展が開かれています。

【豊橋市】山の中にひっそりと佇む、地元産食材を使用した食事や無添加スイーツと共にゆったりとした時間が過ごせるカフェへ行ってまいりました。

2024年6月3日(月)からnibulus作陶展「にゃんとも愉快にゃ仲間たち」が開催中です。

(画像はご提供いただきました)

様々な個展を開催されている「喫茶とギャラリーくろねこ」さんですが、作陶展はなんと初めての開催とのこと。

店内奥にありますギャラリースペースには、お皿や箸置きなど様々な猫ちゃんの様子が楽しめる作品となっていて、拝見しているだけでも癒され、猫好きさんにはたまらないスペースになっています。

2024年6月29日(土)まで開催されていますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆nibulus作陶展「にゃんとも愉快にゃ仲間たち」のイベント情報をお寄せ頂きありがとうございました!

【喫茶とギャラリーくろねこ】はこちら↓

2024/06/15 07:36 2024/06/15 09:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集