【豊橋市】今日の運勢がたい焼きの瞳で分かる、ぱり皮で中身がぎゅーと入った「米乃屋」さんのたい焼き。年に1度の大感謝祭も実施中です!

「イオンタウン豊橋橋良」にある「米乃屋  橋良店」は、みたらし団子や五平餅、焼きそばにお好み焼きとメニューが豊富で、しかもリーズナブルな価格の人気店です。

中でも人気を集めるのは「たい焼き」です。

たい焼きの種類があんこだけではなく、カスタードやチーズ、小倉バター、そして季節限定のチョコなど、とにかくバリエーション豊富です。

人気の理由は、他にもあるんです。

実はこちらのたい焼きは「うらないたい焼」になっていて、たい焼きの表情が6種類に分かれており、それぞれの瞳でうらないまで出来ちゃいます。

食べるまでわくわくが止まりません。

家で頂こうと、袋から出してみると「ほのぼのたい焼」が現れました。

頂いてみたところ、確かに皮はぱりぱりでした。

しかもしっぽまでぎっしりと餡が入っていてお得感満載です。

「米乃屋  橋良店」では、2024年2月2日(金)から2月29日(木)まで約1か月の間「大感謝祭」を実施しています。

期間によりお値打ち商品がありますので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【米乃屋 橋良店】はこちら↓

【米乃屋 ジャンボエンチョー店】はこちら↓

2024/02/20 07:36 2024/02/20 09:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集