【豊橋市】可愛い焼き菓子と、まるで宝石のようなケーキが並ぶ「Frais de Cru(フレ・ドゥ・クリュー)」

西小鷹野四丁目にある「フレ・ドゥ・クリュー」さん。

白壁と茶色の瓦屋根は、プロバンス風で大変おしゃれなお店です。

「フレ・ドゥ・クリュー」さんといえば「はんじゅくちぃず」や「生チョコサンドチョコ」が大人気ですが、その他のケーキや焼き菓子も大変人気のお店です。

伺った時も、入れ代わり立ち代わりにお客様がいらっしゃっていました。

ショーケースの中は、いちごの季節の到来を感じる、様々ないちごを使用したケーキが並んでとても華やかです。

また焼き菓子では、バレンタインの時期ということもあり、チョコレートを使用した商品が所狭しと並んでいました。

フォンダンショコラは、濃厚なチョコレートクリームが入ったチョコレートケーキで、3個入りと5個入りがありました。ライオンのパッケージがとってもキュートです。

「くまさんクッキー」は、くまさんのモナカの皮にサブレの生地とアーモンドをつけて焼いた、ほんのりとバニラの香りがする可愛くて、とても手の込んだ一品です。

1つから購入できるので、ちょっとしたプレゼントに喜んで貰えそうです。

プレゼントはもちろん、ご自身のご褒美にもいかがでしょうか。

【フレ・ドゥ・クリュー】

 

2024/02/15 07:36 2024/02/15 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集