【豊橋市】モーニングもアイデアメニューに心惹かれる「Eggnog」

忠興1丁目にあります「Eggnog」さん。

オムライスやデザートのアイデアメニューが豊富で大変人気のあるお店です。

今回は、モーニングメニューを頂きに伺いました。

モーニングメニューの提供時間は8:30から10:00まで。

 

モーニングメニューは、オムレツモーニング、厚焼き卵のサンド、クロックムッシュ、厚切りトースト、エッグスラットの5品。それぞれにドリンク、ミニサラダ、スープ、ヨーグルトがセットになっています。

以前から気になっていたメニュー「エッグスラット」をお願いしました。

ワンプレートに、もりもりな生野菜サラダとマカロニサラダも乗って、具だくさんスープ、トーストの下にはヨーグルトが隠れています。

小瓶に入ったエッグスラットは、マッシュポテトと半熟卵が2層になり、見た目もキュートです。

とろっととろける卵黄とマッシュポテトをトーストに付けて頂いてみると、パンによく絡んでとっても美味しかったです。

特にマッシュポテトは生クリームを混ぜて作っているそうで、丁寧に作られた逸品です。

ボリュームたっぷりのモーニングでゆったりと朝を過ごしてみてはいかがでしょうか。

駐車場は4台分ありますが、できるだけ乗り合わせでの来店をお願いします。

また、満車の場合はお店の方に聞いてみてくださいね。

【Eggnog】はこちら↓

2024/02/04 07:36 2024/02/04 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集