【豊橋市】毎回売り切れ必至! 大人気のフォンダンショコラマフィン

平川本町の「cafeふたこぶらくだ」さんでは、モーニングやランチが人気です。

中でもモーニングのメニューにも入っているマフィンがとっても人気なのですが、このシーズン限定の大人気のマフィンがあるのです!

その大人気のマフィンが始まったと知って早速伺いました。

伺った日は「プレーン」をはじめ、「りんごクリームチーズ」「バナナチョコレート」「りんごシナモン」「小倉クリームチーズ」「ラムレーズンチョコレート」「シナモンロール」などどれも美味しそうなラインナップでした。

中でも大人気なのはこの時期限定の「フォンダンショコラマフィン」。

実は、昨シーズンは伺う度に売り切れで出会えなかったのです。

この日は、ショーケースに並んでいて、待望の「フォンダンショコラマフィン」に喜びが隠し切れませんでした。

テイクアウトも出来ますが、お店で頂くことにしました。

イートインの場合はバニラアイスのトッピングが出来ます。

ココア生地のマフィンのセンターにクーベルチュールのビタースィートのガナッシュが入っていて、ほんのり温かいマフィンにフォークを入れると中から溶けたガナッシュが流れ出します。

ふんわりとした食感と程よい甘さで、温かいマフィンと冷たいバニラアイスのくちどけは、絶品です! 

期間限定メニューをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

【cafeふたこぶらくだ】はこちら↓

2024/02/01 07:36 2024/02/01 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集