【豊橋市】11月の月・火・金限定で始まった朝定食を頂いてきました。

和洋折衷創作和食が頂けることで人気の「little chef (リトルシェフ)」さん。

お店は「業務スーパー 二川店」の駐車場入り口付近にあります。

その「little chef」さんで、2023年11月限定の朝定食が始まったと知ってお邪魔しました。

店内は木を主調にした落ち着いた雰囲気で、大きな窓からは外の景色がよく眺められます。

2023年11月の月・火・金曜日限定の朝定食メニューは「焼き鮭定食」「だし巻き玉子定食」「あんまんとベーコンエッグ」の3種。それぞれドリンクがセットになっています。

この日は「あんまんとベーコンエッグ」を頂きました。

あんまんは手作りで、中のあんこは粒あんが入っており、程よい甘さで小豆の味わいを感じます。

黄身の味をしっかりと味わえる目玉焼き、ほのかに八角の香るベーコンは脂が乗っていてコクがあります。新鮮な生野菜と今季は食べ納めになるであろう梨も付いてました。

2023年11月限定の朝定食を味わってみてはいかがでしょうか。

【little chef】はこちら↓

2023/11/05 07:36 2023/11/05 19:43
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集