【豊橋市】サクサク、シャキシャキでジューシーがクセになる! 「ミンチカツの店やまぐち」へ行ってきました。

北島町にあります「ミンチカツの店やまぐち」さん。

もうずいぶん前から気になって、ずっと行きたいと思っていたお店です。

満を持してようやくお邪魔できました。

駐車場はお店から西へ50m程の場所に2台分あります。

 

「小林つくだ煮」さんの建物が目印です。

メニューはこちら

ミンチカツは1枚から販売しています。

ミンチカツサンドはベースが「ケチャップ」か「おみそ」を選べます。

ミンチカツサンドにチキンカツとサラダがセットになった「ランチボックス」もあります。

「おみそ」味のミンチカツサンドをテイクアウトしました。

注文が入ってから用意して下さるので出来たての温かいものが頂けます。

ミンチカツサンドを受け取り車に戻ると、車の中がミンチカツの香りでいっぱいになり、家に帰るまで、ミンチカツの誘惑と葛藤しながらお家にたどり着きました。

待ちに待ったミンチカツサンドを頂いてみると、ふわふわのパンに衣のサクサク感、そしてキャベツのシャキシャキした食感が楽しめ、それでいてお肉の味わいをしっかりと味わえるボリューム満点な逸品です。

紙製のボックスに入れて下さるので、少し時間をおいて頂いても衣のサクッとした食感が楽しめます。

片手でサクっと頂けるのも嬉しいですね。

これからの季節は外でのランチにもいかがでしょうか。

事前に電話で注文しておくと受け取りがスムーズです。

【ミンチカツの店やまぐち】はこちら↓

2023/10/30 07:36 2023/10/30 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集