【豊橋市】10月6日にオープンした「Cafe&Marche SHIKISAi」へモーニングに行ってみました。

曙町に「Cafe&Marche SHIKISAi」が2023年10月6日(金)にオープンしました。

【豊橋市】「Cafe&Marche SHIKISAi」がいよいよオープンします!

オープン前から大変話題になっていたお店で、平日の朝にお邪魔したのですが、大変混雑していました。

席に通して頂き、メニューを見てみますと、モーニングメニューは7種類。キッズメニューもありました。

提供時間は、8:00~10:30です。

パンは「フードオアシスあつみ」さんの「なごみ食パン」、おにぎりに使われるお米は豊橋産奇跡のお米と言われる「女神のほほえみ」です。

店内には渥美半島の名産が紹介された、素敵なパネルが展示されています。

レギュラートーストをアイスティーと共に頂きました。

レギュラートーストには、トーストにコーンスープ、ゆで卵とマカロニサラダ&ポテトサラダがセットになっています。

厚切りの「なごみ食パン」は北海道小麦にてんさい糖、国産のバター、海洋深層水の塩、酵母を使用しています。

サクサクに焼きあがった食パンは中はふんわりとしていました。

コーンスープは程よいコーンのまろやかな甘みです。

じゃがいもの味をしっかりと感じられるポテトサラダです。

店内は始終混んでいて、順番待ちをしていらっしゃる方もみえました。

新しくオープンした「Cafe&Marche SHIKISAi」さんに、よろしければお出掛けになってはいかがでしょうか。

【Cafe&Marche SHIKISAi】はこちら↓

2023/10/21 08:20 2023/10/21 12:10
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集