【豊橋市】小さなお子様連れのファミリーで賑わう、幸公園からすぐ「パンとカフェ公園通り」でモーニングを頂きました。

幸公園の北側にある「パンとカフェ公園通り」。

就労継続支援A型事業として社会福祉法人豊橋市福祉事業会 「ワークス岩西」が運営しています。

以前、お昼過ぎに伺った時にはパンがなくなっていて、今回は早い時間のモーニング提供時間に伺いました。

モーニングサービスはAセットとBセットの2種類があります。

公園が近いこともあり、小さなお子様とご一緒に来店されているファミリーを多く見かけました。

イートインはもちろんのこと、テイクアウトも出来るので、パンを買い求めるお客様で常時賑わっていました。

パンは定番商品と季節品で常時25種類ほど販売しているそうです。

「Bセット」には、こちらのパンの中から1つ選べます。

今回は「Aセット」を頂きました。

大きめのロールパンが2個温められて中にはバターが浸み込んでいます。

アイスティーとゆで卵に生野菜サラダがセットになっています。

ロールパンはほんのり甘みがあります。バターがじゅわっと溶け出してきます。

ロールパンの甘みがバターのしょっぱさを引き立てています。

大きめのロールパンなので食べ応えもあります。

店内からは、幸公園を眺めながらお食事できます。

お散歩がてらお出掛けになってはいかがでしょうか。

【パンとカフェ公園通り】はこちら↓

2023/10/08 07:36 2023/10/08 12:05
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集