【豊橋市】もはや本格的なお寿司屋さん。回転すしですが、アレは回っていません。出来たて握りたてが頂ける「超グルメ回転すし 武蔵丸 豊橋藤沢本店」

「時には、ちょっと贅沢にお寿司が食べたい!」ということで、藤沢町の「超グルメ回転すし 武蔵丸 豊橋藤沢本店」へお邪魔しました。

こちらのお店は、メディアでよく紹介されていて、「いつかは行ってみたい!」と思っており、ようやく念願叶い伺うことができました。

こちらでは、釣りたてのお魚を買い取り、提供しています。

店内に入ると「いらっしゃいませ!」と活気のある挨拶で迎え入れて頂きました。

席に通して頂いてお寿司を早速頂こうと思い、開店レーンを見ると

なんと「お寿司が回ってない!」のです。

注文は席のタッチパネルでお好みのお寿司を発注するシステム。

地元で採れた魚を中心に美味しい魚が提供されています。

田原市で養殖されたサーモンは貴重です。

「田原サーモン」は優しいオレンジ色で脂が乗っており、見た目からキラキラしています。

程よく脂が乗って、美味しい一品でした。

こちらのまぐろは、一口では食べられないほど大きく厚みがあり、もちっとしていて食べ応え抜群の大変美味しいまぐろでした。

また、「漁師汁」は、アラたっぷりで大人気のメニューです。

魚の出汁が効いて野菜も沢山入っているので、ボリュームがあり、お寿司との組み合わせには間違いのない一品です。

また、メニューには「びっくりシリーズ」があり、そのメニューのひとつにある人気商品「一本あなご」を頂きました。

「一本あなご」は、こちらの配膳ロボット「まるちゃん」が運んできてくれました。

30㎝ほどはありそうです。

目の前で見るとその大きさに驚くばかりです。

表面が炙ってあり、ごまも振ってあるので香ばしさが増して、文句なしのボリューム感でこちらも美味しかったです。

お値打ちに美味しい物が頂けるのも嬉しい。

ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

【超グルメ回転すし 武蔵丸 豊橋藤沢本店】

2023/09/28 07:36 2023/09/28 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集