【豊橋市】吉野家 259号線南栄店が閉店。新たにあの場所にオープンするようです。

先日、国道405号線、小松原街道沿いを通ると、オープンしたばかりの「眼鏡市場 豊橋曙町店」の看板の下に新たに「吉野家ドライブスルー」の案内板が設置されていました。

新しく「吉野家」がオープンする!と喜んでいたところ、ゆったんさまから、「吉野家 259号線南栄店」が閉店し、豊橋市曙町南松原にある「ラーメンまこと屋豊橋曙店」の奥で「穂のか」の跡地に新たにオープンします、と情報をお寄せ頂きました。

公式ホームページを見てみたところ「吉野家 259号線南栄店」は2023年9月19日(火)15:00をもって閉店するとの案内がありました。

「吉野家 259号線南栄店」は、豊橋鉄道渥美線 南栄駅からほど近く、周りは学校や学習塾が多いことから、通勤の方や学生の方が多く利用されています。

よく利用されていた方には大変残念なお知らせとなってしまいました。

新しい「吉野家」のオープン日が分かりましたら、改めてお知らせしたいと思います。

 

(写真はイメージです)

ゆったんさま

「吉野家 259号線南栄店」の閉店と移転オープンの情報をお寄せくださりありがとうございました!

【吉野家 259号線南栄店】はこちら↓

【吉野家新店舗】はこちら↓

2023/09/17 09:40 2023/09/17 09:40
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集