【豊橋市】アピタ向山店2Fに新しく店舗がオープンするようです。

「アピタ向山店2F、閉店した近畿日本ツーリスト豊橋営業所と本の豊川堂アピタ向山店のスペースにに100円ショップのセリアが8月にオープン予定とのことです。」とすぎちゃんさまより情報をお寄せ頂きました!

(画像はご提供いただきました。)

早速、アピタ向山店へ様子を見に行ってみたところ、エレベーター横の「本の豊川堂アピタ向山店」のあったはずのスペースは大きな青い猫ちゃんのイラストが描かれた壁で塞がれていて、跡形もなくなっていました。

しかし、そのイラストの横には「seria 2023年8月上旬OPEN!」の案内がありました。

「本の豊川堂アピタ向山店」は、2023年3月31日(金)をもって閉店していました。

そして「本の豊川堂アピタ向山店」のお隣にあった「近畿日本ツーリスト㈱豊橋営業所」は、2023年5月7日(日)に閉店していました。

その2店舗のスペースに「Seria」がオープンする予定なので、大きな店舗で品揃えに期待が高まります。

Seriaの公式ホームページにも、既に求人募集の案内がありました。

アピタ向山店内でのお買い物もますます便利になりますね。

オープンが楽しみです!

☆すぎちゃんさま

Seriaアピタ向山店オープンの情報と画像データをお寄せ下さりありがとうございました!

【アピタ向山店】はこちら↓

2023/06/26 07:36 2023/06/26 14:18
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集