【豊橋市】10月15日(土)はいよいよ「第66回 ええじゃないか豊橋まつり」。10月14日(金)は前夜祭が行われました。

2022年10月15日(土)はいよいよ3年ぶりに開催される「第66回 ええじゃないか豊橋まつり」です。

「豊橋まつり」に先駆けて、10月14日(金)にはemCAMPUS内「豊橋市まちなか広場」にて「前夜祭」が行われました。

「まちなか広場」に設置されたステージでは太鼓演奏や、お子様たちの演舞披露が行われ、明日の本番に向けて会場は早くも盛り上がっていました。

会場内では、キッチンカーの出店もあり、美味しそうなメニューが沢山並んでいました。

「Chef’s Garden」さんのお弁当を頂きました。お肉が柔らかく、お出汁の効いたおつゆがご飯にしみ込んでいてとっても美味しかったです。

毎回、台風が来たり、大雨になったりとお天気に恵まれない「豊橋まつり」ですが、2022年10月15日(土)・16日(日)は良いお天気となりそうです。

感染対策を心掛けて「ええじゃないか豊橋まつり」を楽しみましょう。

【豊橋市まちなか広場】はこちら↓

2022/10/15 00:00 2022/10/15 07:03
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集