【豊橋市】3年ぶりに帰って来た! 「第10回 ええじゃないか豊橋音祭り」開催!

「第10回 ええじゃないか豊橋音祭り」が3年振りに開催されますよ。と情報をお寄せ頂きました。

「ええじゃないか豊橋音祭り」は、2022年11月12日(土)に豊橋駅ペデストリアンデッキ、豊橋駅南口駅前広場、豊橋まちなか広場、そして豊橋駅のコンコースに設置された豊橋駅ストリートピアノの4か所で行われます。

「ええじゃないか」発祥の地「豊橋」を盛り上げよう!をコンセプトに色々な音を楽しむイベントです。

【第10回 ええじゃないか豊橋音祭り】

日時: 2022年11月12日(土)   11:00~18:00

歌や音楽演奏はもちろん、大道芸、ダンス、お笑いなどもOK!

只今参加者募集中です。

ぜひ参加者として当日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらから応募要領をご確認の上お申し込みください。

3年ぶりの「ええじゃないか豊橋音祭り」盛り上げて行きましょう!

 

☆「第10回 ええじゃないか豊橋音祭り」開催の情報をお寄せ頂きましてありがとうございました。

【豊橋駅南口駅前広場】はこちら↓

2022/09/25 23:50 2022/09/25 23:50
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集