【豊橋市】「ローソン豊橋三本木店」が10月7日(金)に「オンセブンデイズ曙店」斜め向かいにオープンします!

「オンセブンデイズ曙店の斜め向かい、イチハラオートだった場所に2022年10月7日(金)オープンするようです!アルバイト募集も出ています。」と「すぎちゃん」さまから新しくオープンするコンビニに関する情報をお寄せ頂きました。

実は、こちらの工事が始まってすぐの頃にも情報をお寄せ頂いて「いつ、何が」出来るのかな、と楽しみにしていました。

8月中旬のようすがこちら。

建物は完全に「コンビニエンスストア」のようですが、建築工事の案内には詳細が表示されていませんでした。

しかし先日再び情報をお寄せ頂いて見に行ってみると、敷地を覆っていた囲いが外されて、駐車場の舗装工事も終わり、オープン間近の様子が伝わります。

看板の設置がこれから行われるようです。

建物には「ローソン豊橋三本木店」オープンの表示がありオープニングスタッフ募集中の案内が出ていました。

この辺りは商業施設と住宅が混在する地域で近隣にお勤めの方やお住いの方は、重宝しそうです。

☆「すぎちゃん」さま、この度は情報をお寄せ下さりありがとうございました!

【ローソン豊橋三本木店】がオープンする場所はこちら↓

2022/09/14 12:10 2022/09/14 13:42
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集