【豊橋市・田原市】めっちゃかわいい♡ 食べるのがもったいなくなる! すみっコぐらしのアイスクリームケーキが登場! 

すみっコぐらしのアイスクリームケーキが登場すると知って、早速「サーティワンアイスクリームアピタ向山店」へ行ってみました。

店頭にはアイスクリームケーキのボードがありました。

サーティワンアイスクリームのアイスクリームケーキは、今までディズニーやサンリオなどがありましたが、すみっコぐらしは初登場です。

来月、誕生日を迎える家族の一足早いバースデーケーキということで購入しました!

家に帰り、早速箱をオープン!

「すみっこ」が大好きな「すみっコたち」がケーキの真ん中に集まっています。

めちゃくちゃ可愛いです♡

すみっコたちのまわりにはチョコレートのお花と葉っぱが、ふんわりパステルカラーのホイップも絞ってあり、ほのぼのした雰囲気が癒されます。

お花畑にすみっコたちが集まっているイメージとのことで、とってもキュートです♡

フィルムもすみっコたちがデザインされています。

ケーキをカットするのがもったいない気がしましたが、思い切ってカットしてみました。

アイスクリームは、「キャラメルリボン」と「ストロベリー」の大人気のフレーバーの組み合わせです。

人気のフレーバーが一度に食べられるのも嬉しいです!

瞬く間になくなったケーキの下からは、このような可愛い台紙が出てきました。

何もかもが「すみっコ」たちでデザインされた、「すみっコぐらしのアイスクリームケーキ」。お祝いやご褒美にプレゼントにいかがでしょうか。

☆豊橋市・田原市内のサーティワンアイスクリームはこちら↓

【アピタ向山店】

【ホリデイ・スクエア豊橋店】

【豊橋牛川店】

【イオン豊橋南店】

【セントファーレ田原店】

2022/08/28 07:36 2022/08/28 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集