【豊橋市】往完町交差点すぐ! 「ピザハット 豊橋往完町店」が7月16日(土)にオープンしました!

往完町の交差点からすぐ豊橋環状線添いに「ピザハット豊橋往完町店」が本日2022年7月16日(土)オープンしました!

飲食店が混在するこの辺り、ピザ屋さんはありませんでした。

テイクアウトもデリバリーも出来るので便利ですね。

ピザ全品がテイクアウトは50%OFF、デリバリー30%OFF。ピザハットアプリから注文すると更に10%OFFと大変おトクです。

早速お店に行ってみました。

店内はピザを買い求める方が次々と来店し、大変賑わっていました。

生地はスペシャルクリスピー、ハンドトス、ふっくら鉄鍋パンピザ、プラス料金でたっぷりチーズクラフト、熟成ソーセージクラフトからチョイス出来ます。

今回は、生地をスペシャルクリスピーにした4種類の味が楽しめる「テイスティ4」を頂きました。

生地がサクサクで「じゃがマヨコーン」「うまうまオーロラソースピザ」「クリームチーズベーコン」「ピザハット・マルゲリータ」とそれぞれ違う味が楽しめてよかったです。

ピザ以外にもフライドポテトやチキンナゲット、サラダやデザートなどサイドメニューも充実しています。

連休には、おうちごはんにいかがでしょうか。

 

【ピザハット 豊橋往完町店】はこちら↓

2022/07/16 21:00 2022/07/16 21:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集